【モトブログ】#164 マフラーカーボン除去 ヤマハAPRIO




1:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

【モトブログ】#164 マフラーカーボン除去 ヤマハAPRIOって動画が話題らしいぞ

2:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

This movie

3:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

わんこおつ

4:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

モトブログで【モトブログ】#164 マフラーカーボン除去 ヤマハAPRIO出てくると思わなかったわ

5:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

高評価0wwwww

6:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

最近モトブログ系のつまらない動画増えてるからな

7:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

This is description

今回もアプリオです
初の2STオーナーになり加速の改善のため
マフラー内のカーボン除去を試みました

【現在所有】
SUZUKI
TS200R
エンジン型式 H102
水冷単気筒 2ストローク ピストンリードバルブ
最大出力 35ps/8500
最大トルク 3kgf・m/7500
車両重量 127kg

YAMAHA
JOG APRIO
型式 BB-SA11J
エンジン A113E 空冷単気筒 
クランクケースリードバルブ
最大出力 6.3/7000
最大トルク 6.6N・m
車両重量 65kg

【過去所有】
KAWASAKI      ZZR250
車体型式   EX250H 1993
エンジン   水冷 4ストローク DOHC 並列(パラツイン)
内径x行程 / 圧縮  62/12.4
最高出力   40PS
最大トルク   2.4kgf.m
車両重量      乾燥重量168kg

YAMAHA
YBR125
車体型式 RE052
エンジン E399E型 123cm3   → 140ccへボアアップ
空冷4ストロークSOHC 2バルブ 単気筒
内径x行程 / 圧縮比 54.0mm x 54.0mm / 10.0:1 (内径54.7mmへ)
最高出力 7.1kW 10ps/7800rpm
最大トルク 9.6N・m 0.98kgf・m/6000rpm
車両重量 117kg

YAMAHA
MATE90
車体形式 BC-UB02J
エンジン 空冷4ストローク・SOHC・2バルブ
最高出力 6.4ps(4.7kw)/7000rpm
最大トルク 0.74kg・m(7.3N・m)/5500rpm
車両重量 97kg

使用している機材

アクションカメラ
GOPRO HERO6

スマホカメラ
RAUKTEN HAND

free音声素材
音声
https://soundeffect-lab.inf

8:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

>>7 おつおつ

9:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

>>7 ありがとう

10:名無しさん@お腹いっぱい2023.07.06(Thu)

>>7 おつかれ。いつもありがと

コメント

  1. つまんなすぎ。なんでこんな伸びるの

  2. Are you searching for a stamp maker? Our business creates custom stamps for a diversity of purposes. We use the latest technology to ensure each stamp is accurate and of excellent quality. Choose from a extensive variety of sizes and designs, or send us your design for a custom stamp. We offer stamp maker swift production and exceptional customer service. Let us assist you create the optimal stamp.
    [url=https://stamp-maker.us/]stamp maker[/url][url]https://stamp-maker.us/[/url]

タイトルとURLをコピーしました